【ネタバレ&感想】フェアリーテイル最終話手前でアクノロギアと決着!

週間少年マガジンで連載されているフェアリーテイルがついに残り2話となりました。

最後の敵アクノロギアとの戦いが続いていましたが、今週号ではついに決着をむかえました。

全ての力を1つにして

f:id:panai2016:20170719122843j:image

(出典:週刊少年マガジン33号 FT544話より)

肉体と精神両方のアクノロギアに全く歯が立たない魔導士たち。

ルーシィたちはフェアリースフィアを1度は打ち破れるますが、メルディが大陸中の魔力を集めて、もう1度最大級のフェアリースフィアを使用します。

ナツの拳に思いを乗せて

すると分裂していても繋がっているアクノロギアは、マグノリアで最大級のフェアリースフィアを喰らった精神のアクノロギアとリンクして肉体のアクノロギアの動きが鈍くなります。

そして、ナツはみんなの思いを乗せた竜の拳をアクノロギアにぶつけます。

f:id:panai2016:20170719122918j:image

(出典:週刊少年マガジン33号 FT544話より)

ナツの痛恨の一撃を受けたアクノロギアはついに敗れ消えていきます。

最強の力を持つ両者でしたが、全てを手に入れようとしたアクノロギアに対して、ナツは全てを求めず仲間さえいれば他に何もいらないという考えが勝敗を決める1番の大きな要素だったのかもしれません。

おかえり

時の狭間でアクノロギアを倒したナツたちは空間を割ってマグノリアに戻ってきます。

ルーシィがナツとハッピーと出会ったこの場所はフェアリーテイルの始まりであり、忘れる事のない思い出の場所ですね。

最後に

ついにアクノロギアと戦いが決着しました。

勝つ事は誰もが予想出来たかと思いますが、どういった決着の仕方になるのかに注目したかと思います。

とりあえずアクノロギアが負けて生き残らなかった事が何よりもよかったです(笑)

マカロフが生き返ったので、もしかしたらと思ったのですが(汗)

にしてもやっぱ味方が多いですね。コブラとかいつの間にか元から味方のギルドでした感で馴染んでるし(笑)それがフェアリーテイルらしいのかもしれませんが。

来週はついに最終話となります。

果たしてフェアリーテイルの魔導士たちはどうなるのか気になりますね。

 

最新巻(61巻)が無料で読める!?

f:id:panai2016:20170521153614p:plain

動画配信サイトU-NEXTに登録すれば「フェアリーテイル」最新巻(61巻)が無料で読めます。

こちらは動画配信サイトながら電子書籍も読めるサービスがあります。

U-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

「フェアリーテイル」61巻は400円で販売されてるのでポイントを利用すれば、無料で読めます。

また今週号も250円で販売されているの無料で読めますよ。

また電子書籍だけでなく、約12万本の動画がある上に31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください。

U-NEXT公式サイト⇦check

あなたにおすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。